地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

シルバニアファミリーの豪華な家!

シルバニアの豪華な家をゲット!

 

シルバニアファミリーの豪華な家をいただいた。

2階建ての階段つき、バルコニー、玄関、出窓もついてる!

家具もたくさんあった。

人形は2体あったが、古かったので新品がほしくなりお店へ。

ショコラウサギファミリーを買った。

父・母・娘・息子の4体のウサギの人形が増えた。

ガチャガチャで家具も買えたけど、今回は見送った。

 

小さい頃、おねだりして買ってもらったハウスは。

2階建ての本当シンプルな家だった。

人形もクマさん1体くらいしか記憶にない。

おもちゃコーナーの豪華なハウスや家具セットにあこがれてた。

 

今になって、手に入るとは!

いい年してるけど、すごく楽しい。

なんだかわからないけど、涙がでるんや。

なんでだろうね。