地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

耳ツボダイエット 始めました

耳ツボダイエット始めました。 先日のライブでマッチョを触って硬かった。 えんやのお腹はぷにぷにしている。 かなりの衝撃だった! ダイエットは今までしたけど途中であきたり、やめたり。 最後までやりきったことはなかった。 だから、専門家とダイエット…

親知らず 抜いた。

虫歯で斜めにはえてた親知らず。 2度目の虫歯で穴あいて、もう抜こうって思った。 虫歯治療する時の痛みを感じたくなかったからだ! でも、抜くのは怖い。 予約をキャンセルしようかずっと迷ってたけど抜くことにした。 なぜなら、jさんが15秒で抜けるって言…

私は私を信じる

私は私を信じる。 今、ここが一番大事。 過去、未来は関係ない。 たくさんの経験してきて、その経験がストップかける。 でもね。 その経験したことって、本当? 本当にストップかけてる? まわりの声が、ストップかける? それって、本当にストップなのかな…

jMatsuzakiさんのセカンドライブ!

jMatsuzakiさんのセカンドライブ、行ってきた! なぜなら、またバーニングしたかったからだ。(ん?松崎さん乗り移った? ライブハウス入って、なんと、名札を書きました。 おかげ様で誰が誰だかちゃんとわかりました。 だいぶ顔と名前が一致するように! そ…

久しぶりのみたらし団子

久しぶりにみたらし団子を食べた。 うまかった! こんなにうまかったっけ? 普段、何も気にしないで、食べてたかも!? 団子のモチモチしたのと、甘いタレがとても良かった。 あ~、また食べたくなってきた。 今日からえんやは、 食べてるモノに意識をもつ。

ディズニーマジックアイランドを始めた 

ライフエンジンの中で、ゲームで遊ぼうというのがあって。 ディズニーマジックアイランドを始めた。 ちょっと乗り遅れたけど、気にしない! ひたすらムギうえて。収穫して。パンにして。 お店に並べて。ニワトリの世話し~の。 倉庫に入る数が決まっているの…

ステキなゴミ箱

ゴミ箱。 そのへんのでいいやって適当に買ってた。 部屋をきれいにしていったら、ゴミ箱が気になった。 木のゴミ箱がいいな。 フタがクルクルまわるタイプ。 そう思ってたら、そんなゴミ箱に出会った! ゴミ箱に5千円払うのか!?って少し悩んだけど。 気に…