地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何をパワーにして生きてく?

ガマンして、それをパワーにして生きていく。 そう思ってた時期がえんやにはありました。 そうじゃなかってん。 楽しい、わくわくする、っていうパワーを。 内側からぐぐっとでてくるパワーをエネルギーにして。 それをパワーにして生きていく。 今、えんや…

帽子を買う。

太陽がきつくなってきた。 とてもまぶしい。暑いので帽子が欲しくなった。 帽子をかぶって鏡みてみて。 一番ぴったりくるのを買った。 これでこの夏は大丈夫。 この帽子かぶって、どこ行こう。 なんか、わくわくしてきた! この帽子かぶれば、どこへでも行け…

今を全力で楽しむ

今のわくわくが、未来の私をつくる。 赤ちゃんみてたらさ。 興味もったことを全力で楽しんでるよね。 未来がどうなるとか、考えてないよね。 ねぇ。 大人でもさ。 興味もったことを全力で楽しんだらどうなるだろう。 未来がどうとか考えて、動かないよりさ。…

はてなブログ コメント

コメント機能あるなぁ? ふと調べてみたら、コメントきてるではありませんか!? これは、恥ずかしい! 知らないってすごい恥ずかしい! あぁぁぁ!? すごい叫ぶぅぅぅ。 コメントきてて嬉しいのと。 気づかない恥ずかしさでのたうちまわってます。←今ここ

センソリ 乳製品

今日は乳製品を施術してもらった。 前回から、ほんの少し体重が増えて。 肌荒れも減って、毎日とても機嫌がいい。 乳製品って 乳製品ってほんとになんでも入っていて。 除去するのが本当に大変だった。 ふりかけに乳製品が入っていたこともある。 カレー粉、…

我慢ってさ

我慢してもいいことないよ。 自分の中にどんどん我慢ためこんでさ。 ある日、突然壊れちゃうよ。 嫌われてもいいじゃない。 その時、思ったこと。 ぐっと飲み込まずに言っちゃおうよ。 あとからいろいろ考えてしまうけどさ。 その考えは、ちょっとほっておい…

ツイッター 鍵つきって?

ツイッター、ちょっと慣れてきたかなぁ。 鍵ついてるのってなんだろう? 調べてみた。 鍵は、非公開。 鍵ついてたら、見れないんだな。 ふむふむ。 またひとつ賢くなった。

エルメスのスカーフ!

池袋歩いてたら、窓いっぱいにスカーフ。 ひとめぼれした! "花咲く鳥たちの国で" いまだに忘れられない。 値段調べてみてびっくり。 56,160円! なんやて!!! どうしようかねー。

初めてのセンソリセラピー

センソリセラピーに行ってみた。 足に黒いバンドを巻いて。 手首にぐいっと力いれて、それぞれの反応をみる感じ。 身体にいろいろと負担かける物質があって、びっくりした。 乳製品と卵アレルギーが気になっていたけど。 まずは基本的な物質を施術してもらっ…