地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

jMatsuzakiさんのライブ!

初めてのライブハウス。

jMatsuzakiさんのライブ行ってきました!

メタルも初めてやし、ライブハウスも初めてですごい緊張した。

松崎さんが最初のトークで、ライブの楽しみ方を教えてくれて。

「カンパイー!」ってみんなに声かけまわってて。

「えんや!」って呼ばれた時。

勝手に身体が動いて松崎さんとこにカンパイしに行った!

ETみたいに人差し指したら、つながる気がしたんだ。

 

ライブ中。

自分がまわりの人とテンポが違うのがわかった。

裏拍子で生きてるみたい。

 

そして、なぜかわからんけど。

オーストラリアの人と友達なった。

簡単な日本語ができる人で、いろいろ話した。

ライブ終わって、松崎さんとこ挨拶いこうよ!って言ってくれた。

他の人と話してるから待ってようと思ってた私はびっくり。

さすが外国の人!?

おかげさまで、汗だくの松崎さんにダンケ言えました。

できたてホヤホヤのバーニングパワーをいただいたぜ!

 

松崎さんの前のライブも、外国の人と一緒にみてたんだけど。

耳がぼ~んってなるくらいすごい音で。

何歌ってるのかわからなくて。

目の下の黒いクマがひたすら気になるライブだったのだ。

外国の人が、松崎さんのライブ中。

「さっきよりかわいい笑顔になったよ!」って。

よく見てるじゃないか!おぬし!

日本人にはない、ストレートな表現好きだぜ。

最後に別れる時お腹の肉ぽよんぽよんしておいた。

 
このライブで得たモノ。

 バーニング魂!!!

外国のぽよんぽよんの人の名刺。ぽよんぽよん。