地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

ディズニーマジックアイランドを始めた 

ライフエンジンの中で、ゲームで遊ぼうというのがあって。

ディズニーマジックアイランドを始めた。

ちょっと乗り遅れたけど、気にしない!

 

ひたすらムギうえて。収穫して。パンにして。

お店に並べて。ニワトリの世話し~の。

倉庫に入る数が決まっているのが面白い。

 

倉庫を広げるアイテムを集めると、倉庫が圧迫される…。

なんか、倉庫の中をいかに最適数持つか!?ってのが楽しい。

お店の値段も定価があって、考えずに値段つけれるとこも最高!

高くても定価の2倍までしか値段あがらないので、そこも最高!

 

あ~、ムギ植えよう。ムギムギムギムギムギ・・・。