地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

ステキなゴミ箱

ゴミ箱。

そのへんのでいいやって適当に買ってた。

部屋をきれいにしていったら、ゴミ箱が気になった。

 

木のゴミ箱がいいな。

フタがクルクルまわるタイプ。

そう思ってたら、そんなゴミ箱に出会った!

ゴミ箱に5千円払うのか!?って少し悩んだけど。

気に入ったので買いました。

 

そしたら、名前ひらめきました。

なんでかわからないけど、クリスってひらめいたのでクリスです。

 

ちなみに家の中のあちこちにも名前ついてます。

いつも磨いてたら、なんか名前ひらめいて。

どんどん名前ついてった感じ!

そしたら、もっと愛着わいたよ。

 

たくさんの愛おしいモノにかこまれて。

あ~、幸せ。