地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

ライフエンジンのセミナー「強みを活かす生き方」

ライフエンジンのセミナー「強みを活かす生き方」

ひらめきメモの中の人、F太さんが講師するってツイッターで見て。

ライフエンジンのサイトを見に行った。

 「自分の強みってなんだろう?」

答えれないな、知りたいなぁ~思って参加することにした。

初めての新宿だったし、不安もあった。

 

一人目の講師、松崎さん。

ヒゲはえた怖い人かと思ってたらヒゲはえてなくて。

話がわかりやすいし、面白い人だなぁ思った。

こんな人いたんだ!?ってちょっと嬉しかった。

 

二人目の講師、よーんさん。

忘れっぽい?とか、転校の話とか私と似てるなぁと思った。

コーチングっていいな。

 

三人目の講師、F太さん。

ツイッターがあってるんだなぁって思った。

ネットの世界を教えてくれた人。

 

セミナー後。

フェイスブックでいろいろとフォローがあって。

セミナーに参加した他の人の状況がわかったり。

遠いとこに住んでいるけど、ネットだと近い。

 輪がどんどん広がっていく感じ。

みんな、それぞれの強みを活かして生きていってる感じ!

あ~、人間っていいな。