地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

我慢ってさ

我慢してもいいことないよ。

自分の中にどんどん我慢ためこんでさ。

ある日、突然壊れちゃうよ。

 

嫌われてもいいじゃない。

その時、思ったこと。

ぐっと飲み込まずに言っちゃおうよ。

 

あとからいろいろ考えてしまうけどさ。

その考えは、ちょっとほっておいて。

 

これからどうするか、ちょっとでも動こうよ。

これからどうしたいのか、ちょっとでも動こうよ。

 

助けがいるなら、助けてって声だそうよ。

助けるのが得意な人が嬉しそうに助けてくれるよ。

 

私はずっと親知らず抜くのを我慢してたんだ。

斜めにはえた親知らずに虫歯でまた穴あいちゃってさ。

もう抜くことにしたんだ。

そしたら、とてもやさしい歯医者さんみつけた。

虫歯の治療で神経けずられて。

身体ビクッてなってイテェェ!!!ってなることもなくなるよ。

とてもほっとしたよ。

あのビクゥ!ってなるのが一番イヤだったんだな。

とても安心してるよ。

あぁ~、神様仏様みなさまさま。親知らずがスコッと簡単に抜けますように。

 

スコッ!

 

イメージトレーニング中。。