地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

ペンデュラム

10代の頃、ペンデュラム付きの占い本を買って。

いろいろな占いがのっていたけど。

ペンデュラムが一番気に入ってた。

ただの鉄かなんかのシンプルなペンデュラムだった。

 

久しぶりにペンデュラムが欲しくなった。

天然石のかっこいいやつ!

名前ついてるペンデュラムが欲しいなぁ~。

と、思ってネット検索すると売ってるではないですか!?

 

今まで。

モノに名前つけて、親しみもつのは変なことだと。

えんやは思っていました。

 

そのサイトを初めてみた時。

えんやは変じゃなかったのだと涙でました。

モノにも意識がある、そして意思疎通できるのだと。

 

しばらく泣いて、落ち着いたらポチりました。

届くのがとても楽しみです。