地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

アンシェントメモリーオイル買ってみた

ツイッター見ていた。

アンシェントメモリーオイルって、なんぞ?

ん?面白そうなオイルだな。

とりあえず1本買ってみるか~とポチリ。

買ってみたのは2016年版直感力。

まさに、直感だけで選んで買ってみた一品。

 

届いてみて。

とてもきれいな色。

フタあけてみると、とてもいいニオイ。

中にムーンストーンが入ってる。

 

ハワイのレムリアンミストのニオイに似てる?

きのせいかな?

 

たくさん種類あるみたいだし。

いろいろと揃えたら楽しそうだなー。

いろいろ混ぜて、自分流にできるのも魅力的。

 

とりあえず、たまにフタあけてフンフンして。

いいにおいだなぁ~ってしてる。