地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

センソリセラピー 乗り物酔い

乗り物酔い。

えんやは小さいころから、車乗るたびに吐いてました。

車で出かける時は、どうせ吐くからと食べなかったり。

飲み物も、お茶や水だけでした。

修学旅行といえば、乗り物酔いの記憶しかないくらい。

それは大人になってからもそうで。

旅行いっても、食べ物をおいしく食べれなくて。

いつしか、食べ物に興味がなくなってました。

センソリセラピーで解除後。

初めてタクシー乗って出かけた時。

車に乗っても何もない、とても普通な自分にびっくりしました。

みんな、これが普通だったのか!って衝撃うけました。

胃がなんともないぞ?

袋はもういらんぞ!?

これから、旅行先のうまい食べ物が食べれるぞ!!!

乗り物のりながら、好きな飲み物を選んで飲めるぞ!

なんか、世界変わった!

心の中でいろいろな想いがでてきました。

 

もっと早くに知ってたら、よかったなぁ。

まぁ、いいか。

これから、たくさんおいしい料理を食べよう。