地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

お気に入りの浴衣ゲット!

古服屋さん行ってみたけど、よくわからなくて買わずに帰宅。

店員さんも着物の知識なかった。 

近所のおばちゃんに、古いのも売っている着物屋さんを教えてもらう。 

そこで「これだ!!」っていう浴衣にあいました。

一番下にあって少ししか見えなかったけど。

キラキラ光ってたんだ。

 家に帰って着てみると着れない。

そういえば、母やばぁちゃんと一緒に着てたなぁ。 

また近所のおばちゃんに会う。

浴衣着れなかったことを伝えると。

日本舞踊してたから着付けできるよって返事!

教えてもらうことになった。

めっちゃついてる!!!

 

下駄とワンピースさがさねばー。