地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

ストレングスファインダーの結果

  1. 戦略性
  2. 未来志向
  3. 最上志向
  4. 目標志向
  5. 包含

戦略性。

 小学校の頃、幽遊白書の蔵馬に。

冷静な顔して、次のことをたくさん考えてるという敵からのセリフがあって。

人間って、先読みしてなんぼなんだって思ってからかな。

とにかくたくさんのことを想像してるなぁ。

 

未来志向。

いる。いらない。がはっきりしてると思う。

 

最上志向。

つねに、これが最上かどうなのか?考えてる。

 

目標志向。

目標があったら、それをとにかく目指す!(ガンコ! 芯がある!

 

包含。

たぶん、輪を作っていくあたりかな。

本質は人をきらいにならないってあるけど。

きらいになることはないけど、いる、いらない。で消えることあるなぁ。