地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

心のなかの幸福のバケツ

ストレングスファインダーをやってみたくて買った。

心のなかの幸福のバケツっていう本。

他の本でもできるけど、この本の題名が一番わかりやすかった。

 

ところが、間違って中古を買ってショック!

あわてて番号をサイトに入れてみると未使用だった。

ついてる!

そのまま質問に答えていって、上位5つの強みがでた。

結果みて、正直、わけわからんかった。

自分が普通に毎日していることが、他の人にはできなかったのか!?

これが私の強みだったのか!?

なんやて!?

とりあえず、本を読んでみることにする。

今、だいたい半分過ぎたとこ。

 

それぞれの人にあった褒め方が大事、らしい。

とりあえず、私は私を褒めよう!

はてなブログ始めるとは、よくやった!

本読んだことを伝えることができるなんて、すばらしい!

チョコの袋、2袋もご褒美にあげちゃう!

さて、続きを読もう。