地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

氷川神社へ

他の人をえんやこらしたら。

しらんまに、自分もえんやこらされてた。

 

行こう行こう思いつつ、

たくさんの言い訳つくって行ってなかった大宮の氷川神社へ。

日本一長い参道だよって、タクシーの運転手さんが教えてくれたけど。

電車とタクシーでワープしちゃってた。

 

鳥居くぐって、静かな境内を歩く。

朱色って、本当にきれいな色。

あ~、日本にうまれて本当に良かった。

神池には龍が棲むとか。

ひょっこりでてきてもおかしくない雰囲気。

あぁ~、幸せだなぁ。

たくさんの大きな木があって、ほっとする。

 

事前に道のり調べるのも大事だけど。

ある地点にいけば、ワープしちゃう土管があるのよ。