地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

我慢すると、歯を噛み締めてた

我慢すると、歯を噛み締めてた。

我慢すると、親知らずを抜いた後が痛むんだ。

初めて気づいたよ。

 

自分が無意識に我慢してたことまで、気づいてしまった。

気づいてよかったんだとは思う。

気づかないほうが幸せだったかな?

そんな葛藤があるけど、えんやは先に進みます。

だって、気づいちゃったんだもん!

 

歯の抜けた後が少しずつ治るように。

親知らず抜けて、他の歯に余裕ができるように。

変わっていくけど、大丈夫なのだ。

これでいいのだ!