地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

耳ツボダイエット 始めました

ツボダイエット始めました。

 

先日のライブでマッチョを触って硬かった。

えんやのお腹はぷにぷにしている。

かなりの衝撃だった!

 

ダイエットは今までしたけど途中であきたり、やめたり。

最後までやりきったことはなかった。

だから、専門家とダイエットすることにした。

前から気になっていた耳ツボにした。

 

3ヶ月で10キロ。

美容体重まで行けますよっ!って耳ツボの先生に言われたのでびっくり。

そしてそんな断言してくれる先生についていく気になる。

少しずつだけど減っていく体重。

お腹のぷにぷにが、ぷに、くらいになって。

ちょっとさみしい私と。

とっても嬉しい私。

 

3ヶ月後、引き締まった身体になってるのだ!