地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

私は私を信じる

私は私を信じる。

今、ここが一番大事。

過去、未来は関係ない。

 

たくさんの経験してきて、その経験がストップかける。

でもね。

その経験したことって、本当?

本当にストップかけてる?

 

まわりの声が、ストップかける?

それって、本当にストップなのかな。

自分の心の声に正直なろうよ。

素直になろうよ。

 

小さな1歩でも、新しい縁にあう。

新しい縁からどんどん新しい縁がつながっていく。

その中で、切れた縁もつながったり。

切れたままなのは、それが今はベスト!

悩むな、考えるな。

ほっとけー!

「今」を生きるんだ!!

 

そしたらすべていいようにまわってく。

そうやって、縁がどんどんひろがって。

いつか、あなたは私にも会うだろう。

なぜなら、私は「えんや」だから。