地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

jMatsuzakiさんのセカンドライブ!

jMatsuzakiさんのセカンドライブ、行ってきた!

 なぜなら、またバーニングしたかったからだ。(ん?松崎さん乗り移った?

 

ライブハウス入って、なんと、名札を書きました。

おかげ様で誰が誰だかちゃんとわかりました。

だいぶ顔と名前が一致するように!

 

そして、ライブの楽しみ方のお話。

えんやはメモりました。

ここからメモ。

 

 

「情熱的な人間がやるサイン3つについて」

  1. jさんの音楽で身体いっぱいなったら、叫ぶ!「うおー!」
  2. 縦に飛んでもよし!「ピョンピョン!」
  3. 音の切れ間に、自分だけ叫んでたら。

  自分の声だけが響いていい、なぜなら「ラッキーボーイ!」だから!

 

 

メモ終わり。

叫ぶ、飛ぶ、ラッキーボーイ!の練習して。

ライブが始まりました。

会場の空気まとめるというか、かっこよすぎ!

 

そして最後の歌。

 

バーニングチケット持ってる人が舞台へ!

 

jさん降りてきて、あがってない人を連れてく連れてくぅぅー!

 

えんやも初舞台へ。。

 

舞台のみんなと目があう。

みんな、すでにバーニングってるぜ…。

 

舞台にあがると、下の人のたくさんの目とあう。

なんじゃ、みんなイロイロじゃないかって思った。

これでいいのだ。

私はこれでいいのだ!って実感しながら、叫ぶ。

 

ちなみにえんやの叫び声は「ニャー!!!」

ウオー!ってよりニャーのが叫びやすい。

なんだ、これでいい!

これでいいのだ!

 

帰り道。

空には、月と火星といろんな星が一列なってるのが見えた。

よくわからんけど。

それでいいのだ!

これでいいのだー!