地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

何をパワーにして生きてく?

ガマンして、それをパワーにして生きていく。

そう思ってた時期がえんやにはありました。

 

そうじゃなかってん。

楽しい、わくわくする、っていうパワーを。

内側からぐぐっとでてくるパワーをエネルギーにして。

それをパワーにして生きていく。

 

今、えんやはとても楽になって。

すいすいと泳いでる感じ。

 

自分の生き方は、自分で選べる。

あ、もともと自分で選んで生まれてきたんだった。

 

今までの過去は必要だった。

けど、もういらない。

今のわくわくだけが、私を突き動かすパワーになる。

未来は見えなくていい。

今のわくわくだけが、私を突き動かすパワーとなる。