地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

池袋カフェ センソリセラピ

前から行こう行こう思ってたyorutoカフェへ。

なんかしらんけど、ふとツイッターひらいたらさ。

アレルギーの相談会ってF太さんがつぶやいてた。

これはチャンスかと気軽に行ってみた!

乳製品と卵アレルギーで困ってたんよねぇ。

 

初めて池袋行った。

グーグルのストリートビューで一応は見てたけど。

池袋についたら、人の多さ。ビルの高さに圧倒!

さすが東京!

 

カフェについて、F太さんと久しぶりに会う。

みんな元気そう!

そして、センソリの話を聞く。

体験談が一番心に響いたなぁ。

センソリの予約して、ランチ食べて帰った。

あわてて食べたから何の味だったか覚えてない!

クッキーと紅茶は、帰宅後ゆっくり食べました。

とてもおいしかったです。

 

レジ横でかわいいピアスがあったので購入。

ピアスからイヤリングへの交換もすぐにしてくれてラッキー。

今、毎日つけている。今一番のお気に入り♪

 

カフェから帰る途中、エルメスの窓のスカーフに惚れる。

いいなぁ。

それぞれについてまた後日、書く予定!