地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

久しぶりの駄菓子屋さん

ショッピングモールに駄菓子屋さんがあった。

いつも通り過ぎてた。

なんかしらんけど、入ってみたんだ。

 

たくさんのお菓子、よくわからないおもちゃ。

昔のおもちゃがぶらさがってたり。

見てるだけですごく楽しかった。

 

小さい頃と違って、お財布にはたくさんお金あるのに。

買ったのはリリアンの糸30円を2本。

なぜか、100均でリリアンを編むやつは買ってあったのだ。

さて、ちまちま編んでみよう。

こういうちまちました作業、大すきだ~。