地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

ハッシュタグを作るのです

編集オプションのツイッターでつぶやいて。

はてなブログ って文字がくっついていた。

ハッシュタグというらしい。

両側にスペースいれたら、なんでもできるみたい。

ん~。

なんかハッシュタグ作りたいな。

グーグル先生に聞いてみたら、ハッシュタグクラウドにたどり着いた。

総合の1位~30位みてみた。

どれも内容がでかすぎるなぁ。

最近編集されたハッシュタグも見てみた。

内容がすごい濃いのね。。

これは、ちょっとひらめくまでほっておこう!