地球の遊び方

今、えんやは地球に生きてる。発想の転換。ピンチとチャンスの音の違い。地球の遊び方について書いてます。

チーズはどこへ消えた?

ふと手にした本があった。

チーズはどこへ消えた?って、本の名前で。

確か昔はやってたような。

読んだかすら覚えてなかったから、もう一度読んでみた。

 

ネズミ2匹と小人2人が迷宮でチーズを見つけて食べる。

大量のチーズを発見してから、チーズがあることが普通になる。

ある日、チーズが消えてしまって。

ネズミと小人はどうするかっていうお話。

チーズは例えで、読む人によって連想するものがある。

 

小人のホーはその時、思ったことを壁に書く。

自分の中の言葉を、外に出してる。

そして、小さな変化に気づいていく。

だから、大きな変化があってもだいじょうぶ。

 

チーズがなくなってもだいじょうぶ。

新しいチーズ探しにでかけよう!